見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

鈴菌に侵されました〜!

昨年約35年ぶりにリターンライダーとなり、bandit150で約1年ほど腕を磨いてまいりました
22歳くらいに乗っていたのは、初代インパルス

そして、去年新車で購入したGSX150bandit

更に更に、3代目のマシンは、



まだまだ〜(笑)

はい、SUZUKI SV650 ABS
でもって、またまた赤黒にしてしまいました~


これって、既に鈴菌かな〜(笑)
最近自覚してきました
赤いフレームと黒いタンク、赤いホイール に一目惚れしたのと、やっぱりVツインエンジンのフィーリングが決め手です

これからは、しばらく長く付き合っていきたい!って去年もそう言っとったな~(笑)

納車した日は雨に降られて、早速汚してしまいましたが、帰ってピカピカにしました~
これからよろしくおねがいします~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
とぴーさん
おはようございます
そうですか、とぴーさんも鈴菌保菌者なのですね~
またまた仲間が増えたようで嬉しいです~(笑)
とぴー
こんばんは。ニューバイク納車、おめでとうございます。SVにされたんですね。いいバイクですよね。鈴菌ライフを楽しんでください〜私も前身のグラディウスというバイクに乗ってた鈴菌保有者です。
浜のボチボチおやじ
おはようございます~
確かに置き場所は制限ありますね~
今回はリアボックス付けない予定なので、シートの収まり具合もそのまま利用出来ました
あと、ヨシムラ製のフロントスクリーンは風よけ効果がかなり優れていて、前のオーナーに感謝です~
ETC2.0も付いていたので、それも選んだ理由ですね〜
今度の週末が楽しみです!
bandit150
なるほど、駐輪場の関係で、大きすぎるものや、2台持ちというのはなかなか制限があったのですね。
うちも駐輪場は同じような環境なのでよくわかります。
ただ、今はマンション管理組合の理事長なので、やりたい放題なんです(笑)
たぶんもう一台増やしても置けそうです。
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
やっぱり鈴菌保菌しますかね~(笑)
私は見た目1番なので、この色使いが良かったんです~
確かに、私はボチボチしか走らないので、遠距離の燃費ご楽しみです~
bandit150
そうきましたか~
これは鈴菌が完全に全身に転移してます。

乗ったことないですが、非常に評判の良いバイクですよね。
私も検討した一台です。
プラグがツインプラグで4本なので、その整備性だけが懸念点でした。
でも慣れれば訳ないんでしょうね。
MT09でも最初は2時間掛かりましたが、今では半分以下の時間で苦にならないくらいササっとできるようになりました。

ボチボチおやじさんの乗り方なら、リッター当たり30kmとか出るのではないでしょうかね。
浜のボチボチおやじ
こんばんは〜
はい、新車までは手が出ませんでした~
9,000キロほど走っていましたが、私には十二分に満足出来ます!
雨の中の高速道路でも直線走行性は抜群です~
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん〜♪

SVにされましたか!!
オプションが付いているから中古車でしょうか?
サスペンションが正常に動作するSVはとても乗り易いですよ!!
ポテンシャルもとても高く、良いバイクです。
プラグ交換等の整備性は悪いですが、この手のメンテナンスサイクルは1万キロとかなので大した問題にはならないでしょう(^^)v
良いバイクライフを〜♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る