見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

タナックス シートバッグとゲルザブ 装着しました~

ようやくニューマシンをゲットしましたが、雨やら、私用やらでツーリングには出かけられておりません。

ただ、ツーリングに出かける用意は着々と進んでいます!

先ずは、ゲルザブ

真夏に備えて、涼しそうな編み目シートも付けてみました!

後は、リアボックスはやめて、今度はリアシートバック!
タナックス MFK-284 スポルトシートバッグ2 ブラック を装着しました~


全体像はこんな感じ


いかがでしょうか?
見た目を重視して、積載量はちょっとガマンすることにしました~

さあ、今度の休日は雨が降りませんように〜🙏




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜
長距離ツーリングには別のバックに付け替えようと思っています
ゲルザブ、そんなに良いですか~!?
色々と調べたところ、SVには必須アイテムではないかと思い、速攻で揃えてみました!
今度の休みが楽しみです~
bandit150
こんばんわ。
ちょっとした日帰りツーリングならこのくらいの積載で走っているバイクも多いですね。
ただ、泊りだと明らかに足りなくなりますね。
大きめのシートバッグも必要になるかと。
私の場合は、寒暖差、天候、結構ハードなので、長靴とか防寒着とか入らないと走れないので、箱なしはもう考えられないです。
座布団は結構いいですよ。
これも今ではもう無いとしんどいくらいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る