見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

日原鍾乳洞へ行ってきました~

久しぶりに平日お休み取れたので、以前から気になっていた日原鍾乳洞へ行ってきました~
先ずは奥多摩湖辺りをぐるぐると軽くツーリング
いつも(土日祝日)ならばすごく混んでいる都民の森もガラガラ〜

あっと言う間に日原鍾乳洞(車だと離合が難しいから気を付けて!)に約三十分くらいで到着❗
さぁ~それでは〜突入❗

寒っむ〜い!なんと十度しかありません
等間隔の時間で投影色が変わるみたいです〜

結構アップダウンが激しくて、膝が笑いました❗
約45分くらいで満喫しました〜

さてと、第2ミッション❗
檜原村にあるたなごころへ〜
何か天然酵母パンらしくて、マルゲリータ(1,200円也)
は安い❗それと、このアイスコーヒーメッチャ美味かったです❗


しかも、川のせせらぎが聞こえてきて、とっても癒されました❗
うんうん、神奈川県から近くでもエエところあるやん❗でも、平日しかゆっくり来れないな~
┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、マッタリ休憩してから、ボチボチ神奈川県へ戻りますか❗ 帰りに宮ヶ瀬湖の水量見ていこうかな?

もしかすると、今年初めて神奈川県では節水制限が有るかも知れませんね~ この時期に満タンでないとね~
梅雨の雨降りに期待したいと思います❗
宮ヶ瀬湖は神奈川県だけでなく、東京都への給水も兼ねてますからね~
最後に、またまたソフトクリーム(何故かアップルマンゴ味!?)を食べてから帰ります
にしても今日は暑いな~❗ソフトが溶け出してた❗

ということで、今日の走行距離は、299.1キロ
表示燃費は29.4キロ❗

あれ、やっぱり落ちたかな?
ってことで、満タン法で計測❗30.4キロですね~

オイル添加剤無しの影響がどれだけ違うのか?
暫く検証していく予定です〜

あ、お約束のお土産〜
たなごころの天然酵母パン!
味の報告は後日〜





















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜

大垂水峠やら奥多摩湖周遊道路は先日しかまともに走れませんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
腰はまた調子悪いのですね、先週の北陸方面やお仕事の疲れが出たのではないですか?
どうぞご自愛くださいませ!
bandit150
高校生の頃だったかな〜、日原鍾乳洞行ったのは。
久しく行ってませんね〜
まあ奥多摩自体休日は混むので近づかないですからね。
ピザ美味しそうですね

今週は腰が痛いので身体休めてます。
松戸南部市場だけ行きました。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜

鍾乳洞、今夏のマイブームになりそう〜
富士周りには、成沢氷穴や富岳風穴など結構あるみたいなので、酷暑の時は洞窟巡りに限りますね~
気温がなんと3度くらいみたいですね~
来週行ってみようと思っています!

たなごころさんの天然酵母パン、
今朝は、胡椒といよかんパンを食べましたが、メッチャ美味かったです〜
今度は大きい(大小2種類ありました)方を買ってみようと思っています! 個人的には水出しコーヒーがとても美味でしたね~
コージー大阪
お早う御座います♪

こんな所に鍾乳洞が有るとは全く知らなかったです〜

そう言えば、オジサンになってから鍾乳洞系には行って無いナァ〜
^^;

天然酵母のパンは如何でしたか❓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る