見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

埼玉県川越市へ行ってきました~

今日は家族サービスの日❗
早朝から出かけると全然高速道路は混んでいなくてスイスイ〜 但し、お店は早くて10時から開店するので、先ずは歩いて氷川神社へ〜


縁結びの神様が祭られているみたい〜
良縁はいくらあってもエエからね〜☀

朝早かったので、時の鐘に全く人が居ませんでした〜

食べ歩きしたいけど、まだまだお店は開店していません
いも恋っていうおイモまんじゅう屋さんへ〜
早朝は人がいない❗

近くのスタバて1時間費やしてからの〜
アフター❗

出来立てみたく美味しかった〜

午前10時から11時辺りでほぼ開店〜
色々と食べ歩きました〜



最後は駄菓子屋通りへ〜



埼玉県唯一の武家屋敷 永島家を見学〜



かなり見応えあって、皆喜んでくれました〜☀
これで、後半もツーリングに出かけられます〜(笑)











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜

慣れないことをしたもんで、10時過ぎには寝てしまいました〜
川越は小江戸と言われていて、普段から観光で割と有名なところですが、早朝だとゆっくり街並みを散策出来て有意義でした〜😊
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

ナンか良い感じの家族サービスですね♪
懐かしいし,美味しそうです♪
浜のボチボチおやじ
はい、ございましたよ❗
私もチェックしましたが、少しだけしかなかったと思います〜
多分10台くらいしか停められないかと〜
しかも、確認出来たのは1箇所だけですね〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
bandit150
川越ってバイクで行ったら停めるところあるのですかね?
冬のプチツーにちょうどいいかな?と前から考えてはいました。
夏は暑いので近づきたくありません。
ちなみに川越から向こうは群馬だと埼玉県人のうちの妻は言います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る