見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

息子とバイク屋と車屋巡りました~

久しぶり息子が帰省してきたら、急にバイク屋さんに行きたいってエェ!(@_@)
私の影響かな~??
奥さまは渋めの面顔〜
先ずはU-MEDIAへ
丁度レブル1100DTCを見たかったので、
って、え、走行距離826キロで132万円!

う〜ん、今のSV650ABSの倍くらいするやんか!無理無理、今のSVで十分満足してます~

DTC試乗したら気持ちが変わるかも知れませんね~(笑)
息子はレブル250がお気に入りみたい!
まぁまぁ、先ずは中免取りに行こうね(笑)
ここから、レッドバロンへ〜


レブルは昨日売れました~
新車は秋まで入荷しません!ってまだまだ人気あるみたいですね~

息子は、どこでどう心変わりしたのか、SUVランドに行こうと言い出して付き合いました

息子はハリアーが良いらしいです
私は、近くにあったエクストレイルをジ~

平成30年 走行距離29,304キロ
189万円(税込み)!
ん〜、片やバイクで132万円!
何やろね〜この価格差って

そうそう、先月モーターサイクルショーで見てきたv-strom800DEがU-MEDIAに展示されていました!
デカいです!私には扱い切れないです!

しかし、GSX 8S は気になります~
試乗会してくれないかな~(笑)
のんびりしたゴールデンウイークの1日でした~
これからお寿司食いに行って来ます~












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

今度はSV650は手放さない!と思います
多分(笑)
レブル1100はクラッチ握れなくなってから、考えると思います~
コージー大阪
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

レブルは秋まで納車待ちですか❗❓
XSR900もYSPにも中々,入荷しないそうです。
一番売れる季節に無いとは〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ

新車も動き出したので、高騰した中古価格もピークを過ぎましたが、本来の状態はまだまだ先の様子ですねぇ。

SVは飽きたら適価でよろしく(笑)
(^^)v
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜

成る程、タンク容量少ないですね〜
買い替えはしない、というか、買えない!
思ったより高いです!
腕も未熟なので、SV650で楽しみたいと思います~
bandit150
こんにちは。
DCTのレブル1100は友人が新車で一年待ちで納車されました。
結構速いです。
ただ、タンクが小さいんですよね。
この排気量で13L、カタナの12Lよりは多いけれども、ちょっと心もとない量ですね。
そこだけが難点と申しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る