見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

曇止め調光シート 貼り付けしました〜

昨日足先を負傷してしまったので、お出掛けは当分の間お預けします〜

その分、ツーリングの準備をしておきます〜
紫外線で瞬時にサングラス的な効果が期待出来るシートを装着!
Kandarという中華製シートですが、ホントに直ぐに紫色に変化しました〜
貼り付けは説明書付きで結構親切です



貼り付けのビフォーアフター



色が変わっているの分かりますかね~
早くツーリングに仕様してみたいです~

明日はLED球に交換しようと思います~
暑くなるみたいですが〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

そうですか!?
交換あるんですか?使用感が楽しみにしております~
早くツーリングに行きたい〜
cozycycle1717
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

私は中華の安物曇り止シート?を使って居ます。
貼り方に配慮が必要ですが、効果は抜群ですね~
愛用して居ます(^^)v
浜のボチボチおやじ
ホントに!?
まぁ安価なタイプなので取り敢えずお試しですね〜
トンネル抜けてからどれくらいでもとに戻るのか楽しみにしております~(笑)
bandit150
これ、前に使ってました。
無いよりはいいけれど、結局紫が気持ち悪くて、いつまで使っても慣れなくて、結局いまは、インナーバイザー付きがマストな気がします。
まあツーリングできないのであれば、いろいろいじるのも楽しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る