ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

昔々から伝わって

2013-01-23 15:37:28 | 日記
昔々元旦を迎える玄関に
お盆の上に用意されていましたね

小学生のころから見覚えがあります

縮緬の手触り
それは古くても昔を想い出す家族があります


年賀状をそっと仏壇へ供えます
勿論夫宛などありませんが
きっとその目に留まるでしょう



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さてさて当選は如何に?
娘と合わせて120枚はありましたが

参りました
4等たったの一枚だけ
こんなものでしょうねえ。
(^。^)y-.。o○
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人が1月生まれ。。。 | トップ | やぁ~コンチワ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ! (EPOM)
2013-01-25 14:11:24
ふーちゃん
120枚ですか・・・
それなら3等1枚 4等3枚くらい当たってもいいのにね~
我が家は2年続きの喪中でしたから無し
でも50枚ほどです。
返信する
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-01-25 14:44:19
EPOMさんへ
お日様が差し込んで
静かに一人パソコンに向かっています
テレビからは悲しいニュースが流れます
記念切手として毎年残していますので
まぁ~一枚だけあったので儲けと思いますよ(*^。^*)
返信する
Unknown (三面相)
2013-01-25 15:03:00
年賀状の切手のこと先ほど貰ってきました。
毎年切手数枚だけですが・・・たまには1等が当ってほしいです。
外国での悲しいニュースに胸が痛いですね。
返信する
同じ気持ちです (ふーちゃん)
2013-01-25 15:14:47
三面相さん
もう換えてきたのですね
一枚だけではありましたが
今年の切手模様が楽しみです

テレビから悲しいニュースが流れています。
返信する
今晩は! (まっくんの館)
2013-01-25 19:46:01
昨年は喪中でしたのでなしです~が、
やはり50枚ほどありましたね。
胸の痛むニュースが多いですね。
返信する
今晩は~ ♪ (エゾモモンガ)
2013-01-25 20:03:39
いつまでも‥‥
優しい気持ちの、ふーちゃんですね~ ♪

年賀状、まだ調べていませ~ん
いつも当たらないからなぁ~~~ ´O`;
返信する
こんばんは~。 (筑前の国良裕)
2013-01-25 20:06:21
その時期の旬?を備えてあげられるのですね。

年賀の当選はいつも切手シートが1-2枚なので、4等が当たるなんて凄いと思います。

今年はよい年になることでしょうね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-01-26 08:59:36
うちは切手シート無し、年賀状を廃止して長いので、
来ないのも当然、年賀はメールで送ります(笑)
もちろん当たりくじはないですね(゜m゜*)プッ

切手シート、勿体無くて使えません(o^-^o)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-01-26 12:10:07
まっくんさんへ
今朝からまた悲しいニュースが流れています
心の痛む出来事ばかりが続いています
1月の月が始まったばかりですのに
何だか今年一年が危ぶまれてなりません。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-01-26 12:19:41
モモンガさんへ
思いのほか一等が当たっているかもしれませんよ
モモンガさん 早く早く調べてみてくださーい
ふーちゃんは切手シート一枚だけ当たりましたが
平成15年から集めていますので
嬉しかったですよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事