ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

カノコユリ。。。

2011-07-26 23:00:20 | 日記


こんばんは

 サークルの帰りに

 カノコユリの花を見かけました

 小雨がパラパラ降っていました

 車を安全な場所へ止め

 濡れながら急いで撮りましたね~

 四国や九州地方の山地で多く見かけるようです

 花は美しいだけに観賞用として栽培もされています

 花ことばをご紹介しましょう

 荘厳・慈悲深さ・とありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と共に。。。 | トップ | 間抜けなブログ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-07-27 01:07:41
もう完全にマスターしましたね。
後は慣れるだけですよ、全部自分で出来ましたね(*^^*)
Unknown (ふーちゃん)
2011-07-27 21:21:18
ベルさん こんばんは
メールで戴いたことこれからです
まだ試してもいません
この辺でいい色の皆様へ
ご報告したい気もしながら
ブログの左側の方がきちんとしてからに
しょうかな?とも思っています。
いつも見守っていただき感謝しています
ありがとう~~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事