ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

合格しました

2015-10-24 12:17:13 | 日記
「お母さんおめでとう」
メールを受けた娘が
勤めの遅い夜、3個のケーキを買ってきた

彼には必ずショートケーキです
(合格を伝えましたよ・遺影が微笑んで見えます)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「今日も来ていない・今日も届いていない!」
郵便受けを覗いた日々でした

やっと先日封書を見つけた
開くまでは勿論ドキドキ・・・

合格!嬉しさでうれしさで、目がうるうるきてしまった
試験までのレッスンをつい思い出したり・・・
地域指導員5級の資格を頂くことになる



最終のスーパーファイナルを7年半で終えたのが一年前・・・
そして今回、インストラクターの資格を得る
しかもふーちゃんは老婆でありますよ(爆笑)

人生も残り僅かとなった・致し方ない・・・
19年前、社交ダンスに出合いそして多くの友にも出会った
感謝の人生と言えます(^_-)-☆

ありがとう~・有難いです。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみったれ・かな? | トップ | 早くも師走! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2015-10-24 16:28:20
おめでとう 自分のことのように嬉しいです。
ヒューマンがとった資格は、9年前が最後ですね。
その後努力をしていないということですね

おめでとう!
こんばんは ♪ (エゾモモンガ)
2015-10-24 18:15:18
インストラクターの資格合格
おめでとう ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
やりましたね~~~♪

益々‥‥ ダンスに励んで下さいね (o^-')b グッ !
今晩は (golfun)
2015-10-24 19:42:39
ふーちゃん 
インストラクターの資格合格おめでとうございます。


九州に帰ったときは見たいです
こんばんは☆ (ベル)
2015-10-25 01:58:26
ふーちゃん、ヤッたネ(^_-)-☆
封を切る時のドキドキ感、分かるような気がします(*^_^*)
彼もきっと、「よく頑張ったなぁ~」って言ってるよ(^O^)
本当におめでとう 
夜が遅いのでもう寝ます(^_-)-☆
Unknown (三面相)
2015-10-25 10:08:40
おめでとうございます、拍手!パチパチパチパチパチパチ
これからもますます元気で頑張りましょう。
おめでとうございます (筑前の国良裕)
2015-10-25 18:26:32
地域指導員5級の資格取得、おめでとうございます。
およそ20年の道のりなんですね、凄いです。
継続は力なりですね、これからはダンスの発展にも力を注ぐことになりますね。
がんばってください。
感謝です (ふーちゃん)
2015-10-26 10:26:32
ヒューマンさん
こんなに喜んでいただき
有難い気持ちでいっぱいです。
沢山の方々に支えられ
そして励まされて今日があります。

ヒューマンさんも資格を手にした時は
きっと感動だったことでしょうねえ
ありがとうございました(^_-)-☆

感謝です (ふーちゃん)
2015-10-26 10:32:52
モモンガさん
有難いお言葉についウルウルです
年齢を重ねていく上で
ストップを掛けなければと思う反面
生き甲斐のダンスに惚れ込んでしまいました
これからは少しでも
皆さまの役に立てたならと考えています。

本当にありがとうございました(^_-)-☆
感謝です (ふーちゃん)
2015-10-26 10:47:29
Golfunさん
試験の9月27日は丁度二人の孫の運動会でしたが・・・

初めての鹿児島での試験です
会場までは約25km
午後7時からのレッスンに通いました。

温かく見守っていただき嬉しい限りです
ありがとうございました(^_-)-☆
感謝です (ふーちゃん)
2015-10-26 10:53:32
ベルさん
帰りは遅くお疲れの中
コメントを入れて頂きありがとう・ありがとう~~~

以前のブログで「目標がある!」って
更新していたのは今回のこのことでした。

合格の文字が見えた時は
本当に嬉しくて・うれしくて・・・
ベルさんが
近くにいたら抱きついていたでしょう(^_-)-☆

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事