ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

美しきかな・・・

2012-11-20 20:09:22 | 日記

皇帝ダリアが
あちこちに見られる
ノッポさん優雅ですね

澄み切った青空が美しい
それは10日ほど前にピクチャに収められていました




隙間のないほどに見事な光景です

鳥さんも驚きを上げてか
何時見ても
一向にその姿は見えません
ほとんど毎回通る道です


それは空気の綺麗な
少しひんやりした午後でした。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずみチャリティーリサイタル | トップ | 住めば都・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (まっくんの館)
2012-11-20 21:04:57
皇帝ダリヤは本当にノッポさんですね。
此方でも見られる様になりました~。
見事なピラカンサスですね。
当方ではヒヨドリとツグミが美味しそうに
啄ばんでいます~!
こんばんは (ふーちゃん)
2012-11-20 22:48:29
まっくんさん
この時間ふーちゃんの横に娘がいます
まっくんさんだね~と・・・
まっくんさんのブログ開いて見せました
鳥さんたち美しく撮れていましたね(*^。^*)
皇帝ダリア! (EPOM)
2012-11-21 09:07:47
ふーちゃん
なんという名だろうと見上げていました
花はダリアの顔だけど・・・と・・・
ふーちゃんのおかげで判明しました
ありがとうございます。
これは外来種でしょうか
今年初めてあちこちで出会います。
おはようございます (ヒューマン)
2012-11-21 09:52:15
皇帝ダリヤ、どんどん伸びていきますね。
この時期は花が珍しいので貴重な花です
おはようございます (ふーちゃん)
2012-11-21 10:42:21
EPOMさん
これから出動の時間で~す(ハハハ~~)
12月のイベントに向けて特訓を受けています
ダンススクールにレッツゴー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
皇帝ダリアはメキシコ地方が原産らしいですね
EPOMさんもお出かけですか?
さぁ~今日も楽しく過ごしたいですね(*^。^*)
おはようございます (ふーちゃん)
2012-11-21 10:46:50
ヒューマンさん
伸びる伸びる・・・
ノッポさんはとても目立ちます
見上げるのに苦労しますね
やはりこうして遠くからのズームになるのでしょう
そちらはお天気いいですか? ヒューマンさん(*^。^*)
明るい青空 (hohsi)
2012-11-21 12:27:21
こちらの空と正反対の眩しい位の青空に
そびえて見える皇帝ダリアです、
ほんと !  隙間なく赤く実った実・・・
鳥も美味しそうに思うでしょうね。
今日は (Golfun)
2012-11-21 14:44:17
快晴ですね。
皇帝ダリヤが綺麗です。
昨日植物園で皇帝ダリヤを撮ってきました。
近いうちにアップします。
コンニチハ (ふーちゃん)
2012-11-21 15:28:04
hohsiさん
この日はこれまでにない最高のお天気でした
今レッスンから帰ってきましたが
その途中よくよく見ましたが
鳥さんたちいませんでしたよ
周りに食べ物が豊富なのね・きっと(^_-)-☆
楽しみにしますね (ふーちゃん)
2012-11-21 15:38:12
Golfunさん
それはそれは楽しみにしていますね
きっと植物園ならすごく立派な皇帝ダリアでしょう
この時期にはあちこちで
ノッポさんが大活躍なのですね(*^。^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事