Mamy diary★☆

南国ミクロネシアからインド、そしてマレーシアへと。
学生との出会いにときめきながら、念願の東南アジアへ・・・

時間がないです!

2008-02-29 18:33:57 | ☆きまぐれ日記☆
時間がなくてイライラしてます

ないなんて思いたくないですが、自分の能力と時間とそれにかかる考える時間などなどを含めて計算してみると足りないです!
まずい☆

1年半たって、やっと本当に周りが見えてきたように思います。
だからこの数ヶ月は走るように過ぎていきました

限りのある時間が意識できる範囲にきたことで
残された時間は明確に、そしてしたいことの限界まで明確に


スロースターターだった分、ここにきてちょっと焦ります
ただ、そう思えるようになったハングリーな自分も実はちょっと意外です

そういう意味では1年半経って見えてきたのは
「見えてなかった自分自身」かもしれません

負けず嫌いです
素直じゃありません
焦ります、たまに逃げます
けど最初は嫌だった授業が恋しくなるときがあります
結構、機動的でした
向上心もあったようです
自分におごりがありました
自分に甘えもありました
まだまだ改善されてません
やる前にあきらめるのは嫌いなようです
でも、すぱっと切り替える力もついてきたようです

新しく見つけた自分の性格と
ここで培われたものとがあるようです

さて、あと4ヶ月です。
泣いても笑っても帰国します

どこまで走っていけるでしょうか
ポンペイの時間の流れに逆らっても、今はすばやい動きに徹します


最新の画像もっと見る