リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

チラシ。

2020-04-18 14:33:00 | 飼い主
ポストには毎日 なにかしらのチラシが入る。楽しめるものもあるので嫌ではなかったし、ポスティングしている人のことを考えて悩んでいたが、


もう、ポストに貼ってみることにした。気づいてくれるかなー。もうポストから無駄なチラシを回収して部屋に持ち込むのことすらこわい気がする。

もう少し丁寧に書こうかな(´・ω・)字が汚い言い訳をするならば、右の小指が複雑骨折したまま固まっているので、ペンを持つのはきつい。お箸は長く持てない(〃ω〃)

今日は気圧のせいか頭が痛いのでだらだら過ごしながら、まだ届いていないアベノマスクのリメイクについて考えている(・∀・) 文句ばかり言うよりどうにかマスクとして使いこなせるようにしたほうがよかろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-04-18 18:54:18
この張り紙はいいアイデアかも~。
こんな時期なので見た目は気にしなくていいんじゃないでしょうか。

今日は気圧急降下だったので、結構つらかったんじゃないですかあ? 大丈夫ですか?

>文句ばかり言うより
これ、大事なことだと思います。

ところでmamesuamaさん、複雑骨折して手術しなかったんですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-18 22:41:20
貼りましたー!うちは毎日たくさんチラシが入るのでもう止めたいです(´・ω・)

今日は朝からだるく、12時15分にはぐるんぐるんして7時くらいまで体は重くて頭が痛かったです。 寝まくりました(・∀・)

小さい頃の骨折なのですが、なぜか手術してくれてないんですよー。小指の付け根が1.5センチくらい下にずれているだけなのですが、のちにそこを脱臼もしたのに、傷の治療メインで気づいてもらった時は手遅れで常に違和感です(・∀・)
返信する

コメントを投稿