リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

登る。

2020-07-18 12:28:00 | リクガメ
登るしろちゃん。


しろちゃんのいる箱の下ですあまちゃんが寝ているが、さすがに気づかないみたい。



感染者が増えたらウィルスも進化しちゃったりしないのか気になる(´・ω・)引きこもりたいが自ら引きこもるにはかなりの貯金が必要で限度もある(´・ω・)いつまで続くかわからないから引きこもるタイミングもわからん(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-07-18 20:48:46
しろちゃん、これどの位の高さを上ってるんですか? 前にも書いたかもしれませんが、植木鉢動かしたりもするし、重さを考えると結構な力持ちですよね~。感心してしまいます。

進化と言えるのかどうかはわかりませんが、感染が拡大すればするほど変異する可能性は高くなります。どういう変異を起こすかはわかりませんが、毒性が強くなるとか、より感染力が強まるとか、そういうのもないとは言えないですねえ。
今のところ政府は何もする気がないようなので、自己防衛する以外にないですね。引きこもれるなら引きこもった方がいいですけどね。。。
このままだと拡大が収まる道理がないので、広がる一方だと思います。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-18 23:37:43
推定12〜13センチです(・∀・)しろちゃんなら余裕!力持ちだしリクガメはかっこいいです!お医者さんですら閉じられたら力で出せない(●。_。)

広がるしかないですよねー。帰宅時に夜の街はかなりの人で賑わっていて、しかも見事に若者だけでした。この辺りも飲食店で感染者がでているのに気にしないのがおそろしいです(●。_。) 酔っ払いが道端で飛沫を飛ばしまくっているのを避けるのが難しいです!
返信する

コメントを投稿