リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ぺろん。

2021-11-29 01:28:00 | リクガメ
うちにきて初めての冬を迎えるミロちゃん。



何も変わらず毎日たのしそう🤔



おまけ。
大きめの地震があったときのこと。賢いミロちゃんは棚を押さえる飼い主を見て、飼い主が揺らしていると思っていた気がする😞悲しかった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-11-29 09:07:20
ミロちゃんも元気そうで何よりです。

地震か揺らされてるかは別にして、揺れに反応するんですねー(◎_◎;)
我が家の子達はまったく我関せずです(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-11-30 10:13:10
元気です😃68gになりました。

ちょうどミロちゃんが起きていたので、押さえているあいだずっと見られていました😞私が地震が怖いより疑われるのに慌てて怖さがまぎれました😃
返信する

コメントを投稿