リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

梅雨。

2021-07-06 01:16:00 | リクガメ
梅雨の晴れ間なんてない😞昨年みたいなことにならないといいけど。みんなソラリウムを浴びに行くようになってきている🤔


最近のあかりちゃんは、リクガメちゃんたちを追いかけては踏まれている😞


あかりちゃんは相変わらず走り回っているけれど、少しスピードが落ちた気がする。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-07-06 09:09:37
やっぱりソラリウム浴びるんですねえ。
うーん、どうしようかなあ。。。

リクガメちゃん達重いから、あかりちゃん、踏まれると結構堪えるでしょうね(^^;
まだ走り回ってるんですね(^O^)
もしかしたら、「お日様どこ~お日様どこ~」だったりして!?
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-07-08 02:31:46
あかりちゃんは冬はがっつり浴びる時期がありましたが、今はちまちま浴びています🤔たまに窓を開けて紫外線を浴びれているからでしょうか🤔

少しせかせかしか感じは減った気もしますが、走り回っています😞最近インスタで女の子のリクガメがやたら動き回るというのを数件見ました🤔関係があるのかないのかもわかりません🤣
返信する

コメントを投稿