リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2024-03-01 15:05:00 | リクガメ
あかりちゃんは出てきてヒーターにあたりバスキングして💩をした!久しぶりの普通サイズに近い💩をした。えらい!
飼い主の出勤までは顎も黒くしていなかった。えらい!
元気がないという感じでもなく普通。点滴の効果なのかな🤔



すあまちゃんとしろちゃんは初モリンガ。



あかりちゃんは食べなかった。日頃から野菜はほとんど食べないので、気長に見せつけていこうと思う。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-01 16:38:21
あかりちゃん、💩少しでも元に戻ったみたいで良かったです\(^o^)/
点滴に何が入っていたのかわからないのでなんともですが、効果がまったくなかったっていうこともないと思います。
あと、やっぱり寒さじゃないでしょうかねえ。

リクガメちゃん達はモリンガ食べるんですね。
モリンガのこと、ありがとうございました。
Unknown (ninomiki)
2024-03-01 21:01:14
こんばんは☆
あかりちゃん、点滴効果?体調戻ってきたようで良かったです!ひとまずホッ、ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アハハ モリンガを『見せつけていく』笑笑 やっぱり表現オモロイです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
Unknown (mamesuama)
2024-03-02 11:27:07
パパさん😀

今日のあかりちゃんは出てきてくれません👀もう少ししたら口のかさぶたを取るためにちょっかいをだしますが、それまでは出てきてくれるのを期待して待ちます🥺

温度管理しても寒さはわかりますよね🤔はやく日光浴シーズンになってほしいです。

次のお医者さんのときにどんな点滴だか聞いてみます!栄養くらいにしか考えたことなかったです。ありがとうございます。
Unknown (mamesuama)
2024-03-02 11:32:39
@ninomiki さん😀

ありがとうです!お医者さんに行った日よりはだるそうじゃないのでひと安心です😃それでも朝にケージの布をめくるときはこわさがかなり減りましたー。

モリンガが原材料のドッグフードもあるみたいでしたよ🤔ままちゃんもモリンガ育てて粉末作ってニノさんのおやつを手作りしないかなー。

コメントを投稿