リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

願いごと。

2022-05-22 02:23:00 | リクガメ
バスキング場を破壊したすあまちゃん。


あかりちゃんは見張りに行くし、うりちゃんは飼い主のいる方に貼り付くので、ツーショットの多いお二人。あかりちゃんが掴まっているのは飼い主の足。


あかりちゃんは走り回って息切れをする。


飼い主の願いは、無病息災と家内安全だけど、奇跡がありなら、あかりちゃんに鼻をあげたい。


あかりちゃんは、鼻などという知らないものより、ごはんのほうが欲しいのだろうな🤔







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-05-22 06:55:54
バスキング場を破壊・・・(◎_◎;)
すあまちゃん、どうしました?
もみじもケージから出られないと中を破壊しまくるようですが、何かのストレスでしょうか?

あかりちゃんは生まれた時から鼻がないので、今鼻が出来たら、きっとかえってビックリして「えー、これなにー!?」ってなっちゃうんじゃないでしょうか(^▽^;)
息が苦しいのもきっと当たり前だし、多分、なんの不自由も感じていないと思います。
まちがいなく、それよりは「ご飯ちょうだい」ですねw。
あかりちゃんにとっては、mamesuamaさんの家族になれたことで十分満足なんだと思いますヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-25 01:32:30
リクガメは邪魔なものはどかせて進むので、そのついでに破壊しちゃった感じです😃けっこう力があるので、だいたい破壊できます!

いまさら鼻ができてもですよねえ🤔しかし体に負担があるならなくしてあげたいような、逆に鼻がストレスになるような🤔
どうにもならないことだから、考えても妄想になっちゃいますよね🤣

あかりちゃんが満足してくれていたら嬉しいです🥺飼い主にとっていちばん嬉しいことですよね。
返信する

コメントを投稿