リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

行動範囲②

2020-03-29 00:15:00 | リクガメ
すあまちゃんの行動範囲が広がった(・∀・)昨日までは来なかった窓付近まで来たし、お部屋1周パトロールも大雑把にはしていた。


お気に入りのマットも久しぶり。


飼い主がガードをするので、思い通りに歩き回れないしろちゃんは暴れる。すあまちゃんはその音で固まったりしてしまう(´・ω・) お部屋の配置を改めて考え直してはみるが、コンセント不足問題が難関。


無防備に寝るあかりちゃん。調子が悪いのかしらと心配になる(´・ω・)


写真を撮ったらシェルターに行ってしまった。ごめんなさい(´・ω・)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zureko)
2020-03-29 08:08:45
おはようございます!
すあまちゃんもあかりちゃんも毎日可愛いですね。
モフモフの動物も良いですが、爬虫類ちゃんの皮膚の質感や色合いも綺麗で見入ってしまいます。
早く暖かくなるといいですね。
返信する
Unknown (Tristan)
2020-03-29 08:29:24
すあまちゃん、こういう狭いところ好きなんですね。やっぱり後ろ姿がカワ(・∀・)イイ!!
あかりちゃんの寝姿もかわいいけど、シェルターのなかで「やめてよ~」って感じになってるのもカワ(・∀・)イイ!!
でも、ぼあちゃんも写真撮ると時々嫌がりますし、逃げちゃうこともたまにあるので、実はこれも理由を知りたいことの一つなんですよ~w。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-29 23:20:22
@zureko 毎日かわいくて幸せです(〃ω〃) 体の作りが哺乳類とはぜんぜん違うので、見ていて楽しいです! 気持ち悪いと言わないでくれるzurekoさんにもぜひ見ていただきたい!

昭和記念公園を電車の中から見たら、雪できれいでした。閉園は残念です(´・ω・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-29 23:23:16
狭いところが好きみたいです(・∀・) 無理だよっていう隙間でも頑張っていたりします。

写真OKのカメラ目線のときと、NGなときの違いは知りたいです! 嫌なら撮らないから教えてほしいですよね(´・ω・)
返信する

コメントを投稿