リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

昨日書いたブログ。

2020-12-28 10:13:00 | リクガメ
今日の朝はのんびりなすあまちゃん。


出てきてすぐにお部屋の寝床へ(´・ω・)


起きるのかと思ったら、Uターンして寝てしまった(´・ω・)


しろちゃんは相変わらず。


運動量が多いし、ソラリウムも浴びる。カメの甲羅にメタハラは強すぎるみたいな説を聞いたので気にしてみることにした(╹◡╹)


今日もくっついてかわいい(〃ω〃)


あかりちゃんは不動の日。お水替えのために、飼い主に少しどけられる。


お野菜2口。


最近はお水をよく飲んでくれる。水滴を葉っぱにつけたり、スポイトだと飲まない(´・ω・)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-28 12:31:17
昨日も平穏な感じですね~(^-^)
しろちゃん、入院前は運動量が多かったんですねえ。やっぱりそんなことがあるんですねえ。一つ勉強になりました。

あかりちゃん、水を飲んでくれてエライですね。しかもmamesuamaさんの手からしか飲まないのは素敵過ぎます~(*^^)v
返信する

コメントを投稿