リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-01-12 10:53:17
こんなにひっ散らかすんですか\(◎o◎)/!
ぼあちゃんもわりと飛ばしますが、ここまではならないw。
でも、なんか必死さが伝わってくるようでカワ(・∀・)イイ!!

返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-12 11:17:52
すあまちゃんはこんなことしません(・∀・) しろちゃんは動きは早くて荒いし、わんぱくなのです。リンク貼ってみたのでぜひ見てくださいー。夏はもっと早いです💡

でも一緒にお昼寝してくれたり、飼い主で遊んだりかわいい子です!
返信する
Unknown (Tristan)
2020-01-12 20:17:58
カワイイー!
これでも十分速いと思いますけど、夏になるとこれよりも速いなんて、ちょっとリクガメんちゃん達の見方が変わりましたwww。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-12 23:31:21
すあまちゃんはのんびりテトテト歩きます(・∀・) インスタを見ているとたまに早い子がいるくらいで、のんびりな子が多い気がします💡

リクガメちゃんは網戸を登るとか縦の動きもできるんですよー。危ないだけだけど💦
返信する

コメントを投稿