リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ひきこもる。

2020-03-14 01:05:00 | リクガメ
すあまちゃんはしろちゃんに挑むが、体格やスピード、パワーで勝てるわけもなく返り討ち(´・ω・) 


発情テンションのしろちゃんが急にテンションダウン。ひきこもる。


どうしたのだろう(´・ω・)


少し出て来ては戻るを繰り返し寝てしまった。心配(´・ω・)

あかりちゃんの舌の長さを写真に撮りたかったが、速い! 


頭が白いからなんだかこわい(*゚▽゚*)


これで終わったらかわいそうだから、かわいい写真を(〃ω〃)

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-03-14 08:30:04
2枚目のしろちゃん、なんか「もうめんどくせ~な~」な感じでかわいいんですけど(^^;)
その後、どうですか? 元気戻りました?

あかりちゃん、すごく元気そう!
1枚目と2枚目の写真だと、頭真っ白ですぐにでも剥けそうな感じですけど、3枚目だともう少しかかりそうな感じですかね?
カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-14 23:58:00
テンションは低めですが、食べてパトロールしていました!お天気が判断の邪魔ですね(´・ω・)

あかりちゃん頭は、まだ白いままでしたー。はやく剥けてほしいです(°▽°)
返信する

コメントを投稿