リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ごはん。

2022-02-09 01:37:00 | リクガメ
昨日からあかりちゃんがつきまとう🙂


今日はごはんの日だった🤭忘れていた💦


お詫びにミズアブもあげたら、顔がきらーんとかわいくなった☺️

あまおうもごはんの日。飼い主はアピールに負けて早くあげたかったけど耐えた🥺


ミロちゃんはちょっと太り気味な気がするから不定期で少しずつ🤔



おまけ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-09 08:10:18
見てますよ~(^▽^;)
あかりちゃん、ミズアブ好きなんですね。
ミロちゃんは脂肪球できてますか?
脂肪球ができてなければ大丈夫だと思いますよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-09 14:14:51
さすがパパさん🤣レオパ体操かわいいですよね。フトアゴエアロビはいまいち🤔

あかりちゃんはお野菜以外はなんでも好きです🥲でもカリカリよりミズアブが美味しいみたいです。

脂肪球あるんです🤔脂肪球があっても全体のバランスがだいじらしいですが、全体的にむちむちしてます🤔脱皮していたので大きくなってごまかしてほしい🤔
返信する

コメントを投稿