リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

家庭内暴力。

2019-02-10 00:08:14 | リクガメ
食べるだけ歩くだけで、何もかも可愛いすあまちゃん。



しかし最近はピリピリしている。先日、しろちゃんを囓ろうとしていたので、飼い主の指を噛ませた。




かなり痛い。皮をもっていかれた。しろちゃんが怪我をしてしまう。攻撃は当たらない甲羅アタックだけにしてほしかった。


10センチ以下の子は一緒にして大丈夫とかが当てはまらなくても、10センチ以上だと思えば大丈夫(´・ω・) 仲良くしなくても共存してほしいとか、飼い主のエゴだし(´・ω・) 多頭飼いしてしまったことは、すあまちゃんに申し訳ないが仕方ないからできるだけ対策する(´・ω・) 痛さで飼い主の心が折れた(´・ω・) 草食だけど飼い主の指の皮は食べて大丈夫なのかしら(´・ω・)




最近、すあまちゃんのうんちを見かけないので温浴した。温浴効果はありがたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿