リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

すあまとあかり。

2021-01-21 10:46:00 | リクガメ
温浴から頑張って脱走しようとしたすあまちゃん。あかりちゃんがいて驚いたのか落ちた(´・ω・)


あかりちゃんも驚いたのか、びくっとしていた(╹◡╹)


おまけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-01-21 11:42:30
あかりちゃんのビックリした顔がかわいいです~ヽ(^o^)丿
あかりちゃんの動画、早送りじゃないんですよね?\(◎o◎)/!
もしかしてスロープって急な方がいいんですかねえ(。´・ω・)?
あかりちゃんの動画を見てもそうですし、この子のショートカットを考えると短い方がいいのかなとも思ったりしてます。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-21 12:07:39
早送りじゃないのです(*・艸・)ごはんのときのスピードなので、普段はほどよいスピードで降りています。

高さ55センチのところに63センチのスロープです(°▽°)前は緩やかなスロープだったのですが邪魔なのでこうなりました💦降りるときが少し急なのかなという感じはしますが、使いこなしてくれています(〃ω〃)長い直線を歩くのはあかりちゃんにはできない気がするので、距離はいい感じな気がします(・∀・)
返信する

コメントを投稿