リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

反省。

2021-03-14 13:54:00 | リクガメ
後ろから急に持ち上げて、驚かせてしまった。反省(´・ω・)


すあまちゃんだとそんなことをしても引っ込まないけど、それはすあまちゃんの方が問題ある気がする( ˘・з・)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-14 16:09:57
後ろから急に持ち上げると引っ込んじゃうんですねー(◎_◎;)
やっぱり相当びっくりしちゃうんでしょうね。
頭を出してくる様子を見てると、その感じがすごくよくわかります。最後の方の、頭がピクピクってなるのはどういう動きなんでしょう?
でも、「大丈夫かな、大丈夫かな」っていう感じで、少しずつ手を広げて頭を出してくるのはすごくかわいいですね~カワ(・∀・)イイ!!
そうなると、すあまちゃんは引っ込まないっていうのもちょっとビックリです。mamesuamaさんにやられてるってわかってるということはないんですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-14 20:56:19
鳥にさらわれた感じに似てますよね(´・ω・)こんなところがWDっ子なのでしょうか。すあまちゃんは平和にだらけてるのか、お医者さんで何されてもひっこまないくらいの性格なのかわかりません( ˘・з・)私が何かしたら1/5くらいは引っ込むことはあります笑
ピクピクは警戒らしいです(・∀・)これはすあまちゃんもします。
返信する

コメントを投稿