リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2019-05-19 01:14:00 | リクガメ
すあまちゃんは温浴で便は出なかったが、食後に自力で出してくれた。量もたくさん。しかし柔らかすぎ(´・ω・) 肘掛けを使い偉そうなポーズで出していた。
 
水浸しマズリ和えも水分を減らさねば。
 
鼻水なし。歩き回るが以前のような活発さがない(´・ω・) 嫌な温浴と点鼻薬をする飼い主を嫌いになってしまった気がしてしまう態度も多くなった(´・ω・)
 
 
警戒の始まったしろちゃんは出たがらない。マズリが欲しいだけ。警戒に勝るマズリすごい(・∀・)
 
出してもほとんど歩かない。先日、睡魔に負けた飼い主の横を通ったり、勝手に食べて自由に過ごしてくれたときは嬉しかった。
 
しろちゃんは起きて食べて寝るを繰り返す。だいたい3〜4回目が飼い主の出勤時間になってしまうので、かわいくて仕事に行きたくなくなる。あと暴れてひっくり返らないか心配で、仕事に行きたくなくなる(・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿