リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2020-08-22 00:11:00 | リクガメ
すあまちゃんのごはん姿。


寝姿を盗撮していたら起きてしまい、寝起きぶさいくちゃん。


再びごはん。かわいさが戻った。


しろちゃんのごはん顔。


最近はひたすらラグ潜り。滑らないように足のために敷いているのに、わざわざ滑るところを歩くから困った( ˘・з・)


あかりちゃんは💩目的の温浴。温浴後に1週間ぶりの💩をしていた。


少し日光浴をして、しろちゃんがでこぼこにしたラグの上を身軽に通過して基地に引きこもった。


みんな元気いっぱいなわけでもない。起きている時間も短い。暑すぎるからいまいちな気もする。心配といえばしろちゃんの食欲と体重が減っていること( ˘・з・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-08-22 07:40:49
寝起きの顔もかわいい〜、不細工じゃないですよ〜(^-^;
寝起きの写真で思ったんですが、リクガメちゃん達の手の先って、指なんですか?爪なんですか? 今更なんですけど、指と爪の境がないなと気がつきました。

あかりちゃんは、ちょっと白っぽいけど、なんか変わりなく元気そうに見えますカワ(・∀・)イイ!!

しろちゃん、食欲イマイチなんですねえ。やっぱり暑すぎるんですかねえ。
予報だと、来週はやっと普通の暑さになるみたいですから、それでどうなるかですかね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-08-22 11:59:10
爪です(・∀・)足から爪がはえています。指があったほうが便利だと思うのにないです( ˘・з・)

あかりちゃんは冷たくけれどかわいいです(//∇//)はやくあかりちゃんにも過ごしやすい気温になってほしいです。

しろちゃんは食べ物の好みも変わったみたいです(●。_。)だからオクラを私が食べなければならなくなりました(●。_。)普通の暑さはありがたいです!30度超えばかりですがもう涼しく感じそう(・∀・)
返信する

コメントを投稿