リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

幸せ。

2020-03-30 00:27:00 | リクガメ
飼い主はすあまちゃんをガードしつつ、しろちゃんの側にいる。もともとすあまちゃんは自由にしたい、しろちゃんは飼い主の側にいるタイプ。

しろちゃんがすあまちゃんを探す頻度が減ったが、今日はお天気のせいでやる気がないだけかもしれない。


それでもすあまちゃんの音で落ち着きがなくなってしまうので、気をそらしてみたりしていた。


すあまちゃんも警戒が減ったのか、久しぶりにぬいぐるみと遊ぶ。


ガチャカメも気になったみたい(・∀・) すあまちゃんも小さいときはこのガチャカメくらいのサイズだった。懐かしい(〃ω〃)


しろちゃんは久しぶりに飼い主にくっついて寝てくれたし、とりあえずは安泰。イエコちゃんのお世話ができなくて困るが、休日にがんばる。

今日はあかりちゃんがライトが点く前に、シェルターから起きてくるところも見た。ライトが点く前にバスキングの定位置へ。

温まったらごはん待機の位置へ移動らしい。賢い(〃ω〃)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-03-30 07:20:07
なんかこういう何事もなくって感じ、いいですよね~。「幸せ」ってタイトルぴったり!
(●^o^●)
こういう時の写真は、余計にかわいく見えます。
すあまちゃんがガチャカメにくっついてる写真「なんだ?コイツ?」みたいでカワ(・∀・)イイ!!
あかりちゃんも元気そうですね~。「ご飯まだあ?」な感じ?www
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-30 10:00:05
おはようございます(・∀・) 幸せですー。
写真のあかりちゃんはバスキング中で、ごはんが待ちきれなくなるとお野菜を置く位置で待機してくれます(〃ω〃) お野菜を少し食べてバスキングして、イエコが待てないと扉の前に来てくれます(〃ω〃)かわいい!
返信する

コメントを投稿