リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

浄水器。

2021-05-29 00:45:00 | リクガメ
今更ながら浄水器をつけた(´・ω・)
いろいろ気にしているつもりが、なぜ今まで水を気にしなかったのだろう。


しろちゃんとあかりちゃんは美味しいのかな?という感じで飲んでいた(╹◡╹)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-05-29 07:18:23
確かに!
水を飲む子達にはいいかもしれませんね~。
どんなタイプの浄水器なんですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-05-29 09:17:39
普通の蛇口につけるトレビーノです(*・艸・)洗い物がしにくくなりました。

口に入るものなのになぜ今まで気にしなかったのか(´・ω・)パパさんのところは浄水器使用ですか??
返信する
Unknown (Tristan)
2021-05-31 07:56:27
浄水器は使っていません。
まあトリハロメタンとか、多少は気になりますが、他にもいろいろありますからねえ。
もっとも、だから一つでも減らすという考え方もあると思います。
返信する

コメントを投稿