リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

改装。

2020-01-13 12:48:00 | リクガメ
2箇所あるお部屋のホットスポット。使ってもらえない方を改装してみた。

まだ仮設だけれど、奥にはスロープがあって楽しい作りに。あかりちゃんケージをお掃除中のあかりちゃん待機場も設置。

気に入っていただけたらしい(・∀・)



この前まで気に入ってくれていた方も使ってくれているので、果てしなかった改装もついにおしまいだと嬉しい。サグラダファミリアくらい終わらないかと思っていた(・∀・)


あとは自分たちで縄張りを決めていただきたい。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-01-13 14:44:46
階段とかあると立体的になってちょっといいですよね。
ところで、これってケージの中じゃないんですか? なんか、普通の部屋の一角に置いてあるように見えるんですが。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-13 17:03:32
部屋の一角です(・∀・) リクガメちゃんたちがケージにいるときは、出せ出せ暴れているか寝ているかなので、毎日 出せるときは出しています。

リクガメちゃんたちのために夜番で働いているのに、早朝に起こされるので日々寝不足だけど、幸せです(〃ω〃) 部屋を暖めねばならないので、電気代は恐ろしいです(・∀・)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-01-13 22:02:48
やっぱり部屋なんですね。なかなかいい感じですね~。
電気代はわかる~www
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-13 23:01:24
1部屋明け渡しています(・∀・) そして私が狭い部屋を使っています笑
返信する

コメントを投稿