リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お正月②

2021-01-02 14:40:00 | リクガメ
奇跡の集合写真(〃ω〃)嬉しい。


いつも通りなすあまちゃん。


いつも通りなしろちゃん。


飼い主は今日まではお正月気分なので、あかりちゃんにお年賀のブルーベリーを。


食べない( ˘・з・)


口元を拭いてみたけれど、色が落ちずに汚い感じになってしまった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ♡(*´▽`*) (piri☽)
2021-01-02 14:50:05
楽しい気持ちにさせて頂きました。

あかりちゃんのリップ 色っぽくて 相当可愛すぎです。

早々に お年玉ありがとうございます。すあまちゃんの万歳写真
返信する
Unknown (Tristan)
2021-01-02 15:53:09
集合写真って珍しいんですね~(^^♪
すあまちゃんのひっくり返って万歳してる写真も珍しくないですか?
すあまちゃんもしろちゃんもめっちゃかわいい~(≧◇≦)
あかりちゃん、完璧に口紅ですね~(^-^;
でも、あかりちゃんブルーベリー食べないんですか?
もみじは甘いのは食べて酸っぱいのは「ペッ」ってやって食べないみたいですw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-02 17:27:23
piriさん(╹◡╹)
楽しい気持ちになってくれてよかったです(〃ω〃)すあまちゃんは今年の福男に認定しました。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-01-02 17:32:08
パパさん(・∀・)
しろちゃんがすぐに攻撃にうつるから、なかなか難しいです。たまたまあかりちゃんが近くにいたので、すあまちゃん救助前に撮りました(〃ω〃)
すあまちゃんはたまに万歳はたまにあります笑 頭側から落ちたときとか(´・ω・)

ブルーベリー食べませんでした!頑なに口を閉じられました(´・ω・)すっぱかったのかなあ。あまりあげたくはないのでいいのですが、食欲が落ちた時用に食いつきの良いものを見つけておきたいです(´・ω・)
返信する

コメントを投稿