リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

甲殻類。

2021-06-24 00:50:00 | 飼い主
じつは10種類くらい飼っている🙂


増やして売るためだけどかわいい🙂


今年のオークションでは、上の写真の子が10匹8000円、下は10匹3000円くらい🙂
投資でもっと高額に手を出したいが悩む🤔

ワラジムシもいる。ワラジムシはあかりちゃんが食べてもいいとは聞いたが、なんか心配であげていない🤔







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-06-24 07:41:49
え、え、え、え、えええええええええ!
ダンゴムシとワラジムシまで飼ってるんですか!?(◎_◎;)
しかも売ってる\(◎o◎)/!
おまけにそんなに高く売れる\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
これはマジビックリしましたあー!

それにしても、こんなにきれいな子がいるんですね~。
まったく知りませんでした(・∀・)

確かにかわいいですけど、これはあかりちゃんには目の毒かも(;^_^A

mamesuamaさん、これだったらデュビアも平気なわけですね~。

当然、ダイオウグソクムシとかオウムとかもお好きですよね(^^;
返信する
インスタ拝見しました。 (piri☽)
2021-06-24 10:24:47
かわいいあかりちゃん。
それに ダンゴムシに色が着くとこんなに可愛いんですね。
Tristan様に続いて Σ(・□・;)驚きが凄くて コメントしてしまいました(笑)
疲れは 取れてますか? 玉子 酢のもの 亜鉛 わたしはこれらで ちょっと 解消されます。  お身体 お大事に 
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-06-24 12:33:28
パパさん🤣

虫はやはりひかれるからあまり言わないです🤣
うちは地味めだけど、ダンゴムシ界にはもっと綺麗なのが何種類もいます😃ショップだと1匹3000円とかで売っています。パパさんもどうですか??コンパクトに飼えますよー😃

ダイオウグソクムシかわいいです。オウムは実在してほしい😍
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-06-24 12:36:19
piriさん😃

ダンゴムシ飼いましょ🤣ずっと見ていられる癒しです🤣

卵、酢、亜鉛を今日からとりいれてみます!
返信する

コメントを投稿