リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

床。

2021-02-28 02:09:00 | リクガメ
床にジョイントマットを敷いたら、お掃除はらくちんになった(╹◡╹)


しかし、リクガメちゃんたちが、足音でお互いを察知してしまうのが困った(´・ω・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-02-28 07:34:40
このしろちゃんとすあまちゃん、めっちゃかわいい~)^o^(
本人達はどう思ってるのかわかりませんが、なんかとっても仲が良さそうでうれしくなっちゃいます~(*^-^*)

ジョイントマットって、意外と便利ですよね~。
返信する
Unknown (piri☽)
2021-02-28 13:13:31
本当に 素敵な お写真ですねえ
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-02 08:57:48
パパさん(・∀・)

仲良さそうに見えますよねー笑 匂いを嗅いだあとに甲羅アタックなので、実は緊迫しています(´・ω・)

ジョイントマットで満足しているのに、気温がいまいちなので、またホットカーペットを敷かねばならなさそうです( ˘・з・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-02 09:00:21
piriさん( ´ ▽ ` )

じつは攻撃前の儀式中なんですけどね(*・艸・)このまま放置したら、すあまちゃんが腕を噛まれて引っ張られます(´・ω・)
返信する

コメントを投稿