リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

石。

2020-10-23 11:43:00 | リクガメ
あかりちゃんは今日は出てこないかなー。どころか、1歩も動かないかもー。な感じ(´・ω・)

あかりちゃんが乗るこの石は、チビの時から使っていたことを思い出した。


昨年11月。


たぶん1月。


今日。反転してみた。


お腹を乗せるものになったらしい(*゚∀゚*)


立派になってくれて嬉しい(・∀・)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-10-23 11:55:20
去年の写真を見ると、大きくなったのがよくわかりますよね~ヽ(^o^)丿
1月の写真だと、手足がすごく細いので(@ビックリしました(@_@)
とっても立派になりましたね!

この石、今はお腹を温めるのにちょうどいいんでしょうか(*^^*)
返信する
Unknown (miocchiii)
2020-10-23 11:55:29
こんにちはー(°▽°)
お久しぶりです。
ブログって一回書くのをやすむと、来るのが億劫になってしまうようなきが…😅それでずっと投稿もしてません💦
Mamesuama さんすあまちゃんやしろちゃんみなさんお元気ですか🧐
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-10-24 01:30:54
パパさん(・∀・)
石がバスキングスポットから外れているので暖かくもないので、今日は暖まりきらず動かなかった気もするけれど、まさかそんなことはないでほしいです(╹◡╹)

チビ時代がなつかしいです!知識があったらあんなチビベビーはこわくてお迎えできないです(//∇//)ちゃんと大きくなったあかりちゃんはえらい!すあまちゃんも!
すあまちゃんお迎え時はまだ甲羅の柔らかいベビーでした(・∀・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-10-24 01:33:44
miocchiiさん(*'▽'*)ノ
お久しぶりですー!ブログもインスタも途絶えちゃうとやらなくなりますよね笑 それでも孵化したら書いてください!!
うちはみんな元気です(〃ω〃)miocchiii さんのところもみんな元気ですか??
返信する
Unknown (miocchiii)
2020-10-26 14:24:46
@mamesuama 孵化出来ると良いです😦どうなることやら…😓
元気です〜(^ω^)
バナナ🍌よく食べてます~!
寒くなってきたので、お身体にお気をつけください🤗
返信する

コメントを投稿