リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2022-04-05 14:24:00 | リクガメ
昨日のあかりちゃん。


普通だったり、顎を膨らませたり、頭を下げたり🤔場所は変わらず。


音対策でうりちゃんの回し車を新しくした!サイレントホイールより静か!回すスピードもあがってなんかすごい😮


今日のあかりちゃん。


ごはんを察知して迷わずスロープを降りてきた🤔日光浴•ごはん>うりちゃんストレスでいいのかな🤔


ケージに戻したら水入れに入ろうとしたけれど、食後なので没収💦水入れにいるかのように過ごしていたので、水入れではなく場所が好きなのもあるのかな???🤔


昨日は雨だったけど今日は少し晴れているし、ごはんの日でもあったけど、悪くはない気がした🤔

しかしすあまちゃんが起きてこなかった😞








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-04-05 15:00:09
あかりちゃん、少しずつうりちゃんに慣れてきてるんですかね。
ご飯や日光浴>うりちゃんのストレスじゃないでしょうか。
そう見えます。
でも、水入れのことはよくわかりませんねえ。
もう何回か同じようなことをしてみれば、わかるんじゃないでしょうか。
でも、水に浸かってるようなカッコがかわいいー(≧▽≦)

天気も気温もイマイチですよねえ。
私、もしぼあちゃんがいたら、今頃お天気に怒ってたかもしれないです(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-04-05 23:04:10
慣れたかはわかりませんが、ご飯や日光浴が勝るなら、いつか慣れてもらえるかなと希望が🥺

ホントに水入れにいるような動きをしていました🤣顔は???となっていましたが。水がない意味がわからないのかなって思いました🤣かわいい!

きっとパパさんはお天気に一喜一憂しちゃいますよね🤭晴れたらぼあちゃんにおひさまの念を送っください!心にぼあちゃんとおひさまを!🥺
返信する

コメントを投稿