リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

嫌な顔。

2021-04-01 00:14:00 | リクガメ
逆光で上手く撮れなかったけど、日当たりにいるあかりちゃんの近くにしろちゃんが来て、日向ぼっこをはじめたら、あかりちゃんはあからさまに嫌そうな顔をした。でもしばらくこのまま。


新入りさんはまだ警戒が強いので、ごはんをあげて💩の確認をするくらい。はやく安心な場所だと認識してほしい。それにしても、決まった場所で💩をするってすごい(*・艸・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-01 07:08:01
あかりちゃん、マジいやそうでかわいいですうヽ(^o^)丿
「なによ~、こいつ~、あっち行ってよねえ」

レオパは決まったところで💩をするのがすごいですよねえ。
でも、うちのらぷちゃんはそれで入院するハメになっちゃいました。
らぷちゃんは基本的にケージの中で💩をせず、💩したくなると出せアピールを始めるのですが、一時期、ぼあちゃんに意識が行き過ぎていて、それに気が付かなかったら重症の便秘になってしまいました。
真偽は不明なのですが、その時診てもらった獣医さんは「あり得る」って言ってました。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-01 11:11:35
かわいいですよねー(*・艸・)あかりちゃんの表情はいろいろでかわいいです!今は💩したのでごはん待ちな雰囲気を出しています💦

らぶちゃんまでもが💩にこだわりが( ゚д゚)しかも入院するまでがまんしたのですか⁉️あかりちゃんもケージではしないので気をつけます(´・ω・)
返信する

コメントを投稿