リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

脱皮。

2022-07-11 01:00:00 | リクガメ
脱皮中は遊ばないから!って声を出してミロちゃんを説得していた🤔


30分以内で脱皮終了。あまおうとオガサワラとニホンにごはんとスプレーをしていたら終わっていた🤔はやい。


遊ぶらしい👀脱皮疲れとか平気なのか心配なので、早めに撤収🤔


今回もキレイに脱皮してくれて嬉しい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-07-11 07:20:39
ミロちゃん、脱皮上手ですね~(^-^)
脱皮って、上手い子と毎回何かしら引っ掛かる子がいますね。
あと、いつも指の先だけが残ってしまうとか。。。
脱皮の後、すぐに元気なのはやっぱり若い証拠ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-07-12 01:14:10
脱皮上手でありがたいです!シェルターの内側がざらざらしているので、擦り付けて頑張っているみたいです😃
いちおうチェックはしますが、残っていたことはない気がするけど、視力に自信もないです🥺

まだまだ1歳半ちょいくらいですから若者ですよね😃たくさん遊んでもらいます!
返信する

コメントを投稿