リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-01-07 08:57:15
みんな元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-01-07 10:06:08
元気です😃
しかし、あかりちゃんがゆるめ💩が続いていて気になります。オクラを食べすぎとかあるのでしょうか。1本くらいは食べちゃいます💦
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-01-07 10:07:34
パパさん!こちらこそよろしくお願いします!

吉祥寺のカピバラカフェかなんかに15歳のフトアゴがいると聞いて、励みになりますよね😃Twitterには22歳のレオパもいるそうな。
返信する
Unknown (Tristan)
2022-01-07 20:01:14
あかりちゃんの💩、オクラの可能性は結構あるんじゃないですかねえ。
一度やめてみるとはっきりすると思いますが。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-01-07 22:43:08
やめてみます🤔乾燥がひどいからオクラで水分補給できるならって思いましたが、ちゃんとお水を飲ませます😃
返信する

コメントを投稿