リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-05 07:47:20
登るのも凄いですけど飛び降りるっていうのが凄いですね~。
しろちゃんやすあまちゃんを知ってから、リクガメちゃん達のイメージがまったく変わりました(^▽^;)
というか、本当のことがわかりました!
返信する
Unknown (なつきち)
2021-03-06 00:11:13
ひっくり返るのは怖いです😰昔飼ってたケズメは炎天下のベランダでひっくり返って亡くなったので

今回は床に爪が掛かる程度の凹凸や薄いレンガ敷いたりしてるけど心配ですね😅でもひっくり返って「早く起こせよ」って視線でこっち見てるのも可愛いです
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-08 00:05:57
パパさん(・∀・)
頭からダイブするので首が心配です(´・ω・)

私も飼う前のイメージとぜんぜん違います(・∀・)こんなに表情も感情も豊かに現すとは思っていませんでした。
リクガメもいろんな性格の子がいるみたいですが、インスタを見ているとだいたいこんな感じです笑
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-08 00:12:27
なつきちさん(*'▽'*)
ケヅメちゃんがいたのですね!憧れです!
炎天下とかバスキング直下だとすぐに危ないと聞きました(´・ω・)なんで気軽にひっくり返るのでしょうね(´・ω・)心配で仕事にいきにくいです💦
「起こせよ」わかります笑笑笑

すあまちゃんの兄弟くんは放し飼いなのですが、飼い主が外出中にひっくり返り、それ以来はひっくり返らないよう気をつける子になったそうです。なぜかうちの子はそんな学習能力がない(´・ω・)
返信する

コメントを投稿