リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2021-04-06 16:17:00 | リクガメ
先週からケージと繋がるあかりちゃんnew別荘がある。


簡単に動かせる作りだからお掃除もらくちん。


気に入ってくれているかはわからない(´・ω・)



そして初めてお皿から水を飲むあかりちゃん。飲めていないけど(´・ω・)


傾けたら飲めるけど、こぼれまくる(´・ω・)



自分でうまく飲める方法を考えたい(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-06 17:27:13
あかりちゃん、水を飲む子なんですね!!
初めて見ました。うちの子はもちろん、えびへーも飲まなかったですし、多分もみじも飲んでないと思います。
いや~、ちょっと感激です\(^o^)/

この別荘、とってもいいですね~(^-^)
すご良くできてると思います。
これならあかりちゃんも気に入りますよ~(*^^)v
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-06 18:04:13
はじめてです!いつもは指からなので(´・ω・)
はじめて、水を飲みたい素振りをみせてくれたので、お皿であげてみました(°▽°)でも突然なので腎臓とか大丈夫かなって心配にもなっちゃいます(´・ω・)
返信する

コメントを投稿