リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

今日。

2020-03-17 01:12:00 | リクガメ
再び組み直し。考えないでやりはじめるから時間はかかる(・∀・)

1階部分。しろちゃんが入ると暴れるので扉を解放。


あかりちゃん用なのにしろちゃんが楽しそう。


隙間が好きなしろちゃんが隙間を往復して騒がしい。


プランターを揺らされまくり、あかりちゃんが怖がってか飛び出してきた(´・ω・)



すあまちゃんも入りたがるので、1階はリクガメちゃんたちに解放しましょう(´・ω・)

2階にあかりちゃん日光浴場。寒かったからライトを追加。

コルクを買ってこようとか、ハンモックはどうだろうとか夢が広がる。


ここまでしてまた気が変わった。

目的はあかりちゃんが安全な日光浴場。囲んで閉じ込める必要はないかもしれないし、もっとシンプルな方が良い気がする(´・ω・)

明日はお休みだからゆっくり考える(´・ω・)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-03-17 08:34:34
あかりちゃんの視線がずっとしろちゃんを追っててかわいい~。本人はドキドキかもしれないけどwww。
特に4枚目のあかりちゃん、「もう我慢できない~何やってんねん!」って感じ~。

私も、ケージやらなんやら今の形になるまで、ずいぶんとあーでもないこーでもないをやりました。今でもやってますけどwww。
でも、ぼあちゃんはこっちが考えてるほど気にしてないみたいで、なんでもいいみたいです(^_^;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-17 15:10:14
言われてみて観察していたら目で追っていることか多いです! 何を考えているのか興味深いですね(・∀・)

結局ケージは納得いかないままで果てしないです(〃ω〃) きっとあかりちゃんも何でもいいんだろなー。私の自己満足のために頑張ります(・∀・)
返信する

コメントを投稿