リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

出たがり。

2019-03-31 00:35:00 | リクガメ

紫外線ライトがつくのは8時半。なんとなく7時に目が覚めて見てみたらリクガメちゃんたちは起きていた。でも二度寝した。

ごはん待ちもいつも扉が開くところになった。あまり待たせるとシェルターに戻ってしまう。

9時からごはんや日光浴。

すあまちゃんは温度次第だけど長くて2時間半、しろちゃん3時間くらいし歩き回る。飼い主が仕事の日は2時間しか時間がとれなくて申し訳ない(´・ω・)

しかも最近はお天気が悪くて温度が上げきらないので出せない。

 

ごはんが食べれたらどこでもいいすあまちゃんも出たいらしい。のちにひっくり返る。最近は気軽にひっくり返るので心配。

しろちゃん。のちにひっくり返り警戒が始まる。飼い主は悪くないはず(´・ω・)

できるだけ室温を上げて出してみたけれど、ホットスポットで暖まり、部屋を1周を繰り返すだけ。主にホットスポットにいる。仕方がないので、ホットスポットでごはん。

ならばケージで紫外線ライトを浴びてほしい(´・ω・) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿