リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

夜チーム。

2021-08-02 01:30:00 | リクガメ
ミロちゃんはとにかく出たがる。戻すときはギーッと鳴いて抵抗される😞


以前は威嚇していた霧吹きも、今では余裕で浴びている。

最近は、お掃除用キッチンペーパーで転がったり、芯をくぐったりするのが日課。



オリゼーちゃんはデュビアを食べるようになってありがたい。けっこうな数を食べるから💩もたくさん🤔


新しいシェルターも使ってくれている。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-08-02 08:34:41
ミロちゃん、めっちゃ活発なんですね~。
戻そうとするだけで鳴くのはスゴイ(◎_◎;)
うちの子達が鳴くのは、お風呂の時位ですw。

オリゼーちゃんもデュビアなんですね~(^▽^;)

ちなみに、ダンゴムシの事を知って、mamesuamaさんがデュビア平気なのもよ~くわかりました(・∀・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-08-02 10:55:30
ミロちゃん活発です!レオパのイメージと全く違いました🤣体力もかなりありますね🤔

パパさんもダンゴムシからはじめますか☺️どうしてもコオロギは匂いが気になるので避けたいのです。しかし、デュビアの成虫が多いのはさすがにきついです。
返信する

コメントを投稿