リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2020-04-17 01:50:00 | リクガメ
みんなお出かけする理由を探しているのか、言い訳になるスーパーとドラッグストアに人がたくさん。もうお買い物は1家族1人にしてほしい。働いている人だって嫌だろう(´・ω・) 私はコンビニに宅配便を出しに行ったのだが、コンビニは空いていた。コンビニバイトしようかな(´・ω・)


お部屋のあかりちゃん。


緑のものを嚙る。ぼあちゃんと同じかしら(・∀・)


ウチワサボテンの新芽が2個。このまま育っていったらバランス悪いが大丈夫なのだろうか。


絶望。


しろちゃんはバスキング。なんかデジャヴ。


数日前のすあまちゃん(・∀・)
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-04-17 07:52:33
そうなんですよ! スーパーの買い物がレジャー替わりになっちゃってるんですよね。
これで「早く終息してほしい」とか言ってるけど、こういう人達が他人事やめない限り終息しないですわ・・・

あかりちゃん、ヤバイ兆候ですよw。このままいくと大変です(^^;)
ところで、サボテンは食べないんですか?

いや~、それにしてもリクガメちゃん伸びた後ろ足はかわいいですね~)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-17 17:38:58
なぜ家で楽しめないんでしょうね(´・ω・) 買えないマスクを探す時間で作ればいいのに。男の人だってやればできるはず。私は新しい趣味ができました!家にあるもので手縫いマスク制作です! 楽しい(・∀・)

サボテンは届かないところにあるので大丈夫です。以前に乗っていたプランターの多肉植物は食べてました(・∀・)
リクガメちゃんの後ろ足って細くて支えるだけみたいな感じなところもかわいいです(〃ω〃)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-04-17 20:22:55
一人でうちの中にジッとしていられない人の方が圧倒的に多いと思います。
そのうち日記に書こうかなと思ってるんでが、私はまったく平気です。mamesuamaさんも珍しいタイプなんですねw。

あかりちゃん、多肉植物なんか食べちゃったんですか!?
緑色の物はなんでも口に入れる子って、意外と多いみたいなんですよね~
(・_・);
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-17 20:54:56
家にいるのは幸せです(・∀・) 出るのが面倒なので禁煙もつづいています笑 明日はポストくらいは見に行こうかと思っています。

多肉はリクガメちゃんたちが食べる用のものだから大丈夫かなと思ってしまいましたが、心配になりました(´・ω・) 届くところにある危ない緑のものは撤去します!
返信する

コメントを投稿