リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

口。

2022-02-19 02:19:00 | リクガメ
シェルターの奥でカリカリし終えたあかりちゃん🙂


舌をちょっと挟む。


舌で口が塞がっているから息はできるのか気になる🤔


開けた。



おまけ。
ミロちゃん。


ミロちゃんの姉妹ちゃん。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-19 08:35:50
あかりちゃん、舌をちょっと挟んでる時は口に隙間ができていないんですか?
なんか、それで呼吸してるのかな~と思っちゃいました。
かわいいですね~(*^-^*)

ところで、ミロちゃんの姉妹さんて、女の子なんですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-20 00:35:52
隙間を作って空気の通り道にしていると思っていたのですが、今日は隙間がありませんでした🙂💦舌が乾いちゃいそうで気になります。夜に寝ているときはうまく隙間を作っています。賢い🥺

ミロちゃん姉妹は前は女の子かもと言っていましたが、今はわからないと言っています🤔顔の形とかでも予測できますか??
返信する
Unknown (Tristan)
2022-02-20 08:27:29
フトアゴはすぐにわかりますが、この子達はなかなかわからないみたいですね。
多分、顔つきだとムリじゃないですかね。
うちは4匹いるので、お互いが接近した時の行動から、きょろちゃんだけ男の子で、あとは女の子だと思っていますが、らぷちゃんの顔つきはまるで男の子ですw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-21 00:40:36
難しいですね🤔
ミロちゃんも私が見て判断しているだけで、正確にはわからないです💦ただ、触らることを全く嫌がらないから、しっかり見ているので女の子だと思っています🤔
返信する

コメントを投稿