リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん2

2020-01-10 02:01:00 | リクガメ
3日前に脱皮の終わったばかりの あかりちゃんの頭と尻尾が白い(・ω・)



最近は重さも長さも増え続けているが、脱皮はこんなハイペースで大丈夫なのか不安になる(´・ω・)


それにしてもかわいい(〃ω〃)


いつか鼻の穴のない顔がチャームポイントと言えるくらいの、余裕のある飼い主になりたい(・∀・) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-01-10 17:52:20
元気にご飯を食べて💩が出て、身長も体重も増えていれば大丈夫ですよ!
えびへーも子供の頃はだいたい常に体のどこかしら脱皮してましたw。
(^O^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-01-10 19:46:40
経験者の言葉は身にしみます。というか安心でします(・∀・) いつもありがとうございます!

先日ついに 腕を下にして寝るリラックスポーズをしていました! 見たときはびっくりして生存確認してしまいましたが、なんかこれでちゃんと生きていけるって思えました(・∀・) 睡眠がとれてないのが心配だったのです。
返信する

コメントを投稿