リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

足。

2022-02-23 01:39:00 | リクガメ
すあまちゃんケージのお掃除をしていたら、あかりちゃんが来た🥰足がかわいい。


いつもはうっかりヤシガラを食べたら危ないので立ち入り禁止。たまには好きなだけいていい🙂


紫外線ライトの方を向いていたので、眩しくないのか気になって、向きだけ変えた🤔足がかわいい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-23 09:44:26
ヤシガラとか食べちゃいそうですよねえ。

写真で見ると、手足が少しポッチャリさんで、太り具合がちょうどいい感じに見えます。
カワ(・∀・)イイ!!
体重的にはどうですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-23 23:47:34
レオパがヤシガラを喉に詰まらせた話を読んだことがあるので、ヤシガラはこわいです🥺

今は330gなのですが、310〜320くらいで抑えておきたかったです🥲急に増えたし、ごはんを減らしても体重って減らないですね。ぼあちゃんがダイエットしていたときは、かなりがんばったんだなと思いました😃
返信する

コメントを投稿