リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

反省。

2022-02-02 13:17:00 | リクガメ
飼い主はやらかした😞歩くときに足であかりちゃんの顔をかすめてしまった。


慌てて隠れようとするあかりちゃんを抱っこして助けるふり😞やったのは飼い主なのに。奥に写り込むうりちゃんがかわいい。


しがみつくあかりちゃん。離れない。


リクガメちゃんたちのために温め中の部屋でフリース着用の飼い主は暑かった。しかし自己責任😞


離そうとしてもしがみつくあかりちゃんが動くまで30分🥺怖い思いをさせてしまい反省。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-02 17:47:45
もしかして上からですか?
上からだと、鳥に襲われた感じになるのか、とても怖がりますよね。
でも、しがみついてるのかわいいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-02 22:36:43
前上空からやりました🥲まさに鳥です。すごく慌てていて、普段の呑気な感じと違いすぎてびっくりです。
悪いことをしたとはおもいつつ、あかりちゃんにしがみつかれて嬉しかったです🥺
返信する

コメントを投稿