リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

勘違い。

2020-08-01 16:06:00 | リクガメ
あかりちゃん観察はいったん終了(・∀・)日々ちゃんと観察はするし熱中症にも気をつける。

今日は朝から激しく出たがり、扉を開けたとたんに出てきた。すあまちゃんにちょっかいを出したのでそのまま窓辺に。最近はリクガメちゃんたちに興味を示す。


お日さまが似合う(//∇//)

久しぶりの網戸貼りつき。


しばらくしたら降りてきてイエコちゃんケースのほうへ向かう。障害がたくさんあるのでたいへんそう。


イエコちゃんの日ではないのでお野菜を。お野菜はいつもよりは食べてくれたけれど、フードは拒否。しかし前はフードのあるお皿からお野菜を食べてくれなかったので少し進歩(・∀・)


飼い主の側でうろうろしたり動かなかったりなので窓辺に。不自然な行動がイエコちゃんの日だと思っていそう。


しばらくしたら降りてきた。


また部屋まできて飼い主のそばをうろうろ。落ち着きがないしイエコちゃんの日だと思っていそう。あかりちゃんの勘違いなのに飼い主が謝った(´・ω・)せっかく晴れているのにタイミングがわからなくてベランダに出しそびれた( ˘・з・)



おまけ。
今日のぐにゃり。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-08-01 19:12:52
天気のせいかもしませんが、あかりちゃん、ここのところ少し変わってきていませんか?
元気っていうのもあるんですけど、なんかちょっとまた大人になった?っていう気がするんですが。
もっともこのブログだけを見ての話ですから、本当のことはmamesuamaさんしかわからないんですけどね(^^;

やっぱり外の空気が好きですよね~(^-^)
思っている以上に風の流れって必要なのかなと、最近思ってるんですよね~。

網戸張り付きいいですね~ヽ(^o^)丿
身軽で羨ましいです。。。

ぐにゃり見て安心しましたw。
でも、知らないとやっぱり驚きますよね(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-08-02 00:43:23
あかりちゃん変わりましたよね(・Д・)顔つきが大人らしくかっこよくなってます。さらには中身も大人になった気がします(//∇//)大人というか奔放に。環境と飼い主を受け入れてくれた感じがして嬉しいです。

身軽でいられるよう気をつけます(´・ω・)体重ばかりが増えていくのでどうしたらよいのやら(●。_。)ぐにゃりは本当に骨はあるのかを疑ってしまいました笑
返信する

コメントを投稿