リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

占拠。

2020-07-26 00:41:00 | リクガメ
リクガメちゃんたちの別荘へ行くことが増えたあかりちゃん。


今日はほとんどリクガメちゃんたちの別荘で過ごしていた。バスキングもこっちで。あかりちゃんの別荘のほうが涼しいのに(´・ω・)この上にイエコちゃんがいることは関係あるかしら(´・ω・)


しろちゃんがよくいる場所なのに入れない。へたれだから黙って立ち去る( ;∀;)


占拠はつづく。


見るだけで立ち去るしろちゃんが弱い( ;∀;)


リクガメちゃんたちを出すときは最低でも26度まで室温をあげたいので、朝イチはヒーターをつけていた。温まるしろちゃんの横になぜかあかりちゃんも(´・ω・)暑さ対策中なのに。


すあまちゃんは陰湿なので、わざと体をぶつけて通過する。すあまちゃんが強かったときはしろちゃんにもしていた。あかりちゃんには立場逆転されないでほしい(´・ω・)


最近あかりちゃんはリクガメちゃんたちに興味を示す。ペロッてする。どう思っているのか知りたい(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-07-26 07:24:12
しろちゃん、かわいそうですね~かわいいけど(^^;
あかりちゃんは、やりたい放題になりつつあるでしょうか。でもそれはその環境にに完全に慣れたってことですもんね。
もう全部が自分の場所ですね~(*^^)v

お互い、どう思っているのか、何を感じているのか知りたいですよね~。めちゃ興味があります!

しかし、すあまちゃんてそんなことするんですね~(@_@)
でも、ある意味カッコいいです。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-26 10:08:10
おはようございます( ・∇・)
全部があかりちゃんの場所となるとお部屋をもう少し改善せねば!すあまちゃんのぬいぐるみ基地だけはまだ立ち入っていませんが占拠も時間の問題ですね(´・ω・)

すあまちゃんはしろちゃんを突き落としたりもしていました。あの頃の威圧感はすごかったです(・∀・)
返信する

コメントを投稿